top of page
検索
misat239-twitter2b

2022/1/10

更新日:2022年1月10日

何もないのに5時起きしてしまいました。

昨日ホームシック状態で何もできなかったので今日は少しずつ体を動かしていきたいなと思います。

何かしらのアニメだったりゲームをやるのもいいなと思ったのですが、昨日アニメ見てみたら心が虚無すぎて何も感じないかつ内容全く覚えてないっていう状態になってしまったので今の私はあんまりよくないかなと思ってやめました。…多分食い入るように見てたから面白かったとは思うんですけど…なんか過集中みたいな状態になってたのかもしれません。見終わったあとなんだかやたら疲れたので。


メンタル的にアレな状態でプレイするのも楽しくないのでフリゲ感想もしばらくお休みします…。フリゲ作者としても感想はメンタル安定してる時に欲しいですし…。



2021年、コロナみたいな病気にかかることはなかったものの胃腸炎になって嘔吐したり食欲が安定しなかったり精神不安定になって痛い目にあったので、

特に冬場は疲れたら暖かくして寝る、水分補給を意識的にする、寒かったらカイロを貼る、お風呂に湯舟で浸かるはできるかぎり徹底したいです。


また、文章を書いている時は精神的に不安定になることはないことがわかったので、疲れたり精神的に不安定になりそうだったらまずは書き出すことを意識したいです。

気持ちを整理することはストレスを抱え込まないためにも大事なので。


長々と書いてしまいましたが、まずは自分のメンタルを整えること最優先で生きていきたいと思います!がんばるぞ!


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022/1/20

アラームが凄いうるさいなとイライラして起きてしまいました…この時期は朝起きるの辛い。 というか気温みたらマイナスだったんですが!?寒すぎる。雪降らないよね…? 今日は朝にちょっとだけラジオ体操をしてみました。よくわからないですが感覚で動いているタイプなので体を動かしたり爽や...

2022/1/14 最近ハマってるお菓子

最近チョコ菓子系にハマっていて毎日食べてます。体には良くないですが。 ビスケットが中に入ってるチョコ菓子が好きです。あんまり甘さがしつこくこないのとビスケットのほどよい塩気がたまらないのですよね。 甘いもの食べすぎても普通に飽きてしまうので口が甘くなりすぎないぐらいのお菓子...

2022/1/13

おわぁ〜なんとか木曜日…!!! 朝食、食欲が無さすぎてレンチンのご飯とキットカットだけだった…。食べないよりはましだけど…。

Bình luận


bottom of page